サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

ベーグルにはやっぱり

パンを語る 第9回 ベーグルクリームチーズサンド


久しぶりにパン語り。
本日の昼食はサンドイッチ気分だったので、
ベーグル&ベーグルでクリームチーズサンドの
トマト&バジル+ベーグルはエブリシングにした。
ガーリックと胡麻とバジルの相性がとっても良い。
クリスマスチキンにしようか悩んだけど、
シンプル&リーズナブルにしてみた。
ベーグルにはやっぱりクリームチーズが良く合うね。

ちなみにエブリシングとは、
金胡麻・かぼちゃの種・けしの実・黒胡椒・ガーリックチップをトッピングしたもの。
(266kcal)

考えてみるとタリーズのベーグルは
値段に対してかなり小さめだよな。

今日の一言
シアトル系カフェのサンドイッチは凝っているわりに
味はたいしたこと無い。
やっぱり専門店の方が美味しい。