サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

SHOOOOCK!!

ミナサン、どんなときショックを受けますか。

私の場合、

・買ったばかりの服に染みをつけてしまったとき。

   ベージュのコートに焼鳥の染みが出来たときはショックだったよ。

   やっぱり、半分外みたいなところで酒飲むなってことだ。

・定価で買った服があっと言う間にセールになっていたとき。

   とくにユニ×ロ。損したんだかしてないんだか。

・財布をなくしたとき

   今のところ、人生で二度、現金のみ5万円(泣)

・振られたとき。

   人生イロイロ。

・面白そうだと思っていたDVDがつまらなかったとき。

   自分の見る目が無かったことに軽いショック。

   エログロサスペンスを期待していたのに、ほぼエロのみで終わったときとか。

・テレビ録画失敗したとき。

   そういうときに限って、くだらない番組はちゃんと録画されているのだったりする。

   

最近は、テレビ番組の録画を失敗したときネ。

この間の日曜日、『絶対可憐チルドレン』失敗しちゃったヨ。

私がじゃなくて、PCが。

エラーだって。

あはは。

面白くないけど。

オトナはアニメの録画失敗してもきっとショックなんて受けないのでしょう。

私じゃあオトナ違うね。

だって、大ショック。

サンデーモーニング』は見ていたのに。

先週は『相棒』も失敗した。

これも、ちょっとショック。

でも、きっとテレビ朝日は再放送してくれる。

水谷豊にはまた会える。

でも、チルドレン、会えないね。

これはもうDVD買えってことなのか。

どれだけ、椎名高志先生に投資すれば良いんですか。

   普通にコミックス買っているだけだが。

   美神さんの頃から親子でファンなのに。

GENEONの陰謀ですか。

タモリ倶楽部』とか『ゴルゴ13』、失敗したことないのに。

いや今年の『モナコグランプリ』は失敗した。

最後の45分が切れていた。

結局、どうでも良い番組しか録画していないデスね。

今日の一言。

と言うわけで、ドラマチックでクラッシクな映画でも観て心を癒そうと思ったのに、

クリックしていたのは、『銀河鉄道999』と『さよなら銀河鉄道999』のDVD。

二本立てで心をかきむしります。