サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

確認済飛行物体とは違うのか。

新年度です。

もう桜も満開と言うか、散ってます。

葉桜です。

先日発射されたという、例の半島北部発の、例の物体は、

「飛翔体」と言うらしい。

何をどうしたいのか、当事者の意図は解かりきっているのに、

敢えて、明確には言わない。

と言うか、明確に言っているが、ぼかし方が絶妙(笑)

巧みな言い回しである。

まさに外交ってヤツだ。

発射台はグーグルアースで丸見えらしいが、

誰でもちょっとだけCIA気分になれる。

グーグルって凄いな。

ま、深く論ずるつもりもないので、

本件に関してはこの辺にしておく。

で、最近、表参道ウロウロしていたら、こんな落書きを見た。

とある王国の城&A.太郎がこんなことに。

09040508表参道ヒルズ近くの裏道にあった謎のステンシル。太郎?.JPG

上は「ようこそ常識にとらわれた(判読不明)」

下は「YES WE CAN」

何がしたいのかわかりません。

今日の一言。

表参道の小洒落っぷりに対して、

すぐ側の原宿はややダサい。

どちらも何だか恥ずかしい。