読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

放置しすぎた。

こんばんわ。

ちょっと放置し過ぎました。もう11月です。

映画では、『バイオハザード アフターライフ』、『ナイト&デイ』、『ソウ ザ・ファイナル』を見て、

DVDでは、『処刑山デッドスノウ』『クライモリデッドエンド』『クライモリデッドリターン』と

流行りの山ガール&森ガール風に揃えてレンタルしてみたり、

テレビシリーズの『ハーパーズ・アイランド』一気見とかしてみたり、

思ったよりゴアゴアしていて、ジャンル的にはホラーだったと最後に気がついたり、

もう記憶のかなたにあるようなB級ホラーを山のように見て、

ときどき風邪ひいたり(今日もだけど)

ひたすら編み物してました。

以後、随時、感想をアップしたいと思っております。

 

ではでは。今日は御挨拶だけにしておきます。

 

今日の一言。

ソウは3Dなのに、あまり飛び出してきませんでした。