サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

オレ、これが終わったら『カウボーイ&エイリアン』見に行くんだ。

今引っ越し作業中で映画に飢えています。

カウボーイ&エイリアン』見に行くつもりだったのですが、

上映が終わりそうです(´Д⊂ヽ

というわけで段ボールに囲まれてもレンタルは続けています。

最近は連続テレビドラマばっかりです。

そもそも1時間で終わるドラマはちょうどいいです。

というわけで、最近見ているドラマたちと一言コメント。

 

1.『クローザー』にハマり中。

ブレンダの「Thank you, so much.」がつられてくせになってる。

 

2.この間『24シーズンIを一気見した。

娘のキム、カワイイけどバカでちょっとうざい。

死亡フラグ立ちまくっても死なない最強キャラだった。

 

3.『コールドケース3』見た。

最終話だけリリーが急変したように見える。

 

4.『ライ・トゥ・ミー』1&2

面白いけど何度も見たいとは思わない感じ。

と思っていたら、シーズン3で終わりみたい。やっぱりね。

 

5.『glee

一気見した。

この学校の先生たちステキ過ぎ。

カート良い声してる。

現役高校生だったら是非お友達になりたいタイプかも。

音痴なんで、多分相手にされないけど。

 

6.『ホワイトカラー』

まだ第一話しか見てません。

面白そうなので乞うご期待。

 


今日の一言。

本・雑誌とDVDで段ボールが30箱あったわー。

ガクガク*1ηナンダカコワイワァ

*1:(n;‘Д‘