サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

秋。

昨夜は細い上弦の月だった。

 

秋が来たかと思いきや、

本日は晴天、ちょっと夏みたいな日差しだ。

とはいえ、姿こそ見えないが金木犀の香りがふわっと漂ってくる。

もうすぐ10月。

年度で考えればちょうど半期である。

時の流れは早い。

 

昨日日曜日に台所の食器棚の整理や、

その横に置いているルーターやらハブやらを整理して、

お疲れ気味なのでランニングは休み。

 

ランニングだけでは痩せないし、体力向上が難しくなってきたので、

筋トレを始めようと思いつつ、なかなか始められないでいる。

我が家はそれほど広くもないので、

出来れば外で出来るものが良いのだけど、

手始めに、以前やっていたワークアウトメニューから再開するか。