サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

サヨナラ。

今日は寒い雨が降り続いて、明日も雨のようだ。

秋も深まり、冬の気配がしてきた。

 

先週の日曜日、新しいランニングシューズを買った。

一つ買ったので、一つ処分しないといけなくなった。

 

走り始めた頃は、3kmから5km程度しか走れなかったが、

7km超えたあたりから、靴の消耗も激しくなってきた。

ここ半年くらいは、10kmから14kmくらい走るので、

ますますくたびれるペースも速い。

底が減ってくるのはわかるのだが、

私の場合、右足のかかとの内側が減ってくる。

 

愛着もあって、なかなか捨てられないけれど、

もうお役目は十分に果たしたと思うので、ここでサヨナラだね。

 

f:id:natsu_92:20141022214358j:plain

 

ずいぶんとくたびれているな。