サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

顔が凝ってる。

今朝から、眠ったはずなのにまるで徹夜明けのような眠さ。
そのせいか、昼間の記憶がすでに遠い過去のように曖昧である。
肩、首、背中、腰、そして顔のすべてが、
満遍なくコリコリに凝っている。
顔が凝るのは、歯を食いしばる癖のせいだが、
ストレスが増えると余計に酷くなるみたい。

パンを語る 第4回 もちっこチーズ(10個入り)
セブンイレブンのオリジナルパンのひとつ。
小さくて丸い、もっちもちのチーズ味のパンが10個入っている。
全部で196kcal、105円。
小腹を満たす程度の分量。
味は、ポンデケージョに似ている。
というか、そのものか。
材料には、順番に、澱粉、植物油脂、卵、チーズ、小麦粉等々だし。
もちもち加減と、チーズの風味が美味しい。
ちょっとずつ食べようと思ったのに、あっという間だった。

スヌーピーのマグカップがもらえるシールがついていた。
カワイイ?

今日の一言
今夜は頬に湿布を貼って寝よう。