サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

オレ、これが終わったら『カウボーイ&エイリアン』見に行くんだ。

TV

今引っ越し作業中で映画に飢えています。『カウボーイ&エイリアン』見に行くつもりだったのですが、上映が終わりそうです(´Д⊂ヽというわけで段ボールに囲まれてもレンタルは続けています。最近は連続テレビドラマばっかりです。そもそも1時間で終わるドラマ…

『サンシャイン2057』

お久しぶりです。あまりに評判のよろしくない映画を観たのですが、個人的にはそれほど悪くなかったので、擁護含めて短めながら久しぶりの記事です。 サンシャイン2057 [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンメ…

スマホ始めました。

てすてす

暑中見舞い。

放置しすぎました。お元気ですか。 毎日暑いですね。家の中で熱中症になります。なのに、夏風邪なのかくしゃみがすごいです。 前回更新から結構経ちましたが、結局DVD鑑賞は控えていません。 ぼちぼち記事を上げようとは思っていますが、久しぶりだと記事…

取り急ぎ。

大変な事態ではありますが、無事です。 そもそも私の日常生活自体あまり電気を使わないのですが、DVD鑑賞はちょっと控えて、 より節電を心がけたいと思います。

DVDレビュー『ジェニファーズ・ボディ』

こんにちは。いつの間にかもう2月終わりそうだ。何をしていたらこんなに時間がたつのか。一応記事を書いてはいたのだが、きちんと書き終わらないうちにどんどん時間がたって、中途半端なネタばかりたまっている。DVDリストの一言コメントと合わせて、いずれ…

御挨拶。

あけましておめでとうございます。去年は映画だけでなく編み物とみっくみくにされていましたが、 今年も同様に映画三昧+αの予定です。いきなり風邪でつまづきましたが、今年もよろしくお願いします。 みっくみくにされてんよーー♪♪ ブラック★ロックシュータ…