サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼえていますか。

TV

愛、じゃないぞ。今日は、懐かしのCMネタだ。さて、不況不況と言われても、やめるわけにはいかないよ、ってことで、東京モーターショー、開催中なのだが、ホンダから白羽の矢のたった、例の家族のCM、よく見るネ。日本一の家族。活動範囲狭っ!ラムちゃんだ…

常に誰かと違うこと。

今日は映画の話。とりあえず、映画館で見た映画を一つ。 『ココ・アヴァン・シャネル』 ココ・アヴァン・シャネル [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: Blu-ray ココ・アヴァン・シャネル特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・…

腐ってやがる。。。

ホンダの意図が今ひとつわからない。 前回書いたように、 Windowsは、2000、Xpときて、Vista。 その次が何故7なのか、 と、しみじみ考えていたところにコレである。 是非公式サイトもご覧あれ。ウルトラファミリーの家族会議が見られるぞ。仮面ライダ…

PC不調。

お久しぶりです。 こんにちわ。 台風18号上陸により、予定が大幅に狂った方も多かろう。 飛行機や船は当然としても、 電車が動いていないのは、勤め人には厳しい状況であった。 関東では、今朝すでに雨は止み、青空さえ見えたというのに、 風、風、風で、 …