サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

心が疲れたときに。

今朝、7時に起きてグレープフルーツを食べた後、二度寝
目が覚めたら12時であった。
今朝までぐずぐずしていた天気が、すっかり晴れ上がっている。
テレビをつけっぱなしにしてしまったようである。
ついつい自分の生活が荒れた感じがする。
シーツとお布団のカバーを洗い、ちょっとだけお布団を干した。

今朝は、どのチャンネルでも藤原紀香の記者会見。
「日本のトップ女優」は言い過ぎだろ。
相手の男性についても、バラエティーをほとんど見ない私は全く知らない人である。
でも、紀香は美人だ。
明るい雰囲気のせいか、セクシーさがちょっと足りないし
もう少し肉ついても良いと思うが。
会見で着ていた、黄色いオフショルダーのミニスカートは似合っていたと思う。
伊藤美咲みたいに細すぎると、オフショルダーは似合わない。
あとは、もう少しアンニュイな雰囲気が出せると、
今後、年齢を重ねたとき、より美しくなるのでは。
熟女になったとき、弛緩から滴る「何か」を感じさせるかどうかだと思うし。

今日の一言。
パンダで心を癒す。萌え~。