サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

ミッチーは黒のGTR

こんばんは。

皆さん、今晩の『相棒』最終回はご覧になりましたか?

もちろん、ご鑑賞済みですよね?

わたくし、新相棒がミッチー様こと及川光博であることは事前に把握していたところであります。

ミッチーが演ずるということは1課トリオには嫌われるのだろうか、

と、思っていたところですが、

3人との絡みはあまりありませんでしたね。

役どころとしては、冷静で頭が良いところはちょっと右京さんっぽいので、

衝突も多そうな感じです。

性格については深く掘り下げる時間はなかったのですが、

薫ちゃんとは逆のタイプみたいですね。

黒のGTRをブイブイ言わせているところはとてもナイスな演出でありました。

 GT-Rについては、皆さんご存知の日産HPをご紹介させていただきます。

  http://www.gtrnissan.com/download.ja.jp.html?img=nissan-gtr-image-gallery-exterior-1

  GTR壁紙.jpg

衣装も黒で統一しつつ、光沢のある素材を使ったりと、

これまたミッチーにたいへんお似合いで、とても素敵でした。

一応、これにて『相棒』は終了らしいのですが、

ミッチー演ずる神戸警部補と伊丹刑事との相性は恐らく最悪でありましょう。

今後もこっそり期待は持ち続けたいところです。

さて、来月からは、内野聖朝主演です。

これまた要チェックやわ。

いいですか?

テレビ朝日、水曜午後9時からですよ?

皆さん、要要チェックですよ?

当然、面白いかどうかは保証出来ません。

ちなみに共演は松下由紀です。

今日の一言。

ガンメタのフェアレディZはちょっとアイアンマンに似ている

・・・気がする。