サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

『マトリックス』のガチンコ版って感じ。

左側の空白に、ぶろぐぱーつ、増やしてみた。
邪魔?
五月蠅い?
まあ、面白いかなって思っただけです。


夏至も過ぎて、
少しずつ日が短くなる。
そして、熱くなる。
今年も半分が過ぎてしまった。
あと半分で楽しみなことは、
ガンダムを見に行くことと、
ヱヴァ見るくらいだ。

・・・言いすぎた。
単に、目途が立っていないだけだ。

『T4』、観た。
酷評されているようだが、
私的無問題。
よかった、よかった。
クロニクルは観てないけど、
各所に『T1』『T2』に対する敬意を感じたし、
世界観とか、機械の描写も凝っていたし、
よかった、よかった。

人間対機械という構図であっても、
マトリックス』とは違って、
ひたすら銃撃戦で、泥臭い。
ガチンコですわ。
マーカス、男前。
今後期待。

カイルの顔をつい最近観たような気がしたのは、
気のせいではなかった。
チェコフ(『スタートレック』)だ。
かわいい。
こっちも今後期待。



今日のひとこと。
スカイネット本社のショットが、
魔坑炉っぽい(FF7)。