サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

。・゜・(ノД`)・゜・。はずれちゃったー。

8月末に毎年開催される大イベントに。

今年こそはと思って応募したのに、駄目でした。

倍率どれくらいだったんだろうか。

まさか、以前、タダ飯食ったのを記録しているんじゃないだろうか。

ほら、人生イロイロだし。

選択肢は複数ほしいよね。

何がって、ほら、アレ、アレだ。

お国のために、日々精進しておられる方々を拝める数少ない日ですよ。

何せ大不況の折だったし、

イロイロと舌先三寸使い分けてたときだったし、

二枚舌どころか、何枚でもあるぞー、みたいな時期だったし。

いざとなったらワタシも身を削ってほふく前進するつもりでした。

運動音痴ですが。

なので、一歩間違えたら、ワタシもそこにいたかもしれないと思うと、

足を向けて眠れません。

つうか、どこに足向けて良いかわからないくらいです。

陸上自衛隊様。

と言うわけで、代わりにロシアの飛行機ショーをネットで眺めて我慢しる。

so-netトピックスの絵、使ってみた。 

今日の一言。

「火力」です。

「戦力」とは違うんです。