サマリタン

映画、本、毛糸もろもろ。

HPもMPもゼロ。

こんにちわ。

昨日は、たくさんの人に会う機会があったので、

非常に非常に疲れました。

そこで、ずっと気になっていた人に告白してきました。

相思相愛、というか相思相嫌って感じで、

私は相手の気持ちに気がついていたのに、

私の思いには気がついてくれていませんでした。

やっぱり、はっきり言葉にしないといけませんね。

「知っていたけど再確認。」ってヤツです。(by 花道)

おかげさまで、HPもMPもゼロになってしまい、

フェニックスの尾が必要だったので、

目覚めに時間がかかってしまいました。

でもまだゲージが赤いです。

HPも一桁、MPはゼロです。

ATフィールドもなし。

しばらく引きこもる予定です。

では。

ごきげんよう。